toggle
2018-06-20

代表より

この度は弊社のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。
私は株式会社高山活版社6代目代表取締役社長の高山英一郎と申します。

弊社は1910年(明治43年)に初代高山英明が大分市碩田橋通り(現在の大分市都町)にて創業しました。第2次世界大戦の戦火を奇跡的にくぐり抜けた後、1979年(昭和54年)に現在地へ移転しおかげ様で創業108年目を迎えます。そして今日、社内に残っている当時の印刷物を見る度にデジタルにはない”印刷物や紙の持つ力”を感じています。

私たちは「倫理観に基づく深い知識と優れた技術で安心と信頼を提供する企業として社会に貢献する」を企業理念とし、これまでに様々な印刷物を小ロットから制作してきました。

弊社には一級印刷技能士(オフセット印刷)が在籍し、お客様との打ち合わせをもとにそれぞれのお客様のニーズに叶った印刷(紙・印刷技術・インクなどについて)のご提案や、活版印刷についてはお客様の立ち合いも行うなどの実験的対応も可能です。ぜひ様々な印刷技術や加工技術を用いて、世界に一つだけの高品質・高付加価値のオリジナル商品を私たちと一緒に制作してみませんか。

これまでに大分市内外をはじめ、九州や関東各地からも印刷物制作のご注文を頂いております。
様々な印刷物のサンプルや紙の見本を取り揃えて皆様をお待ちしておりますので、まずはメールやお電話にてどうぞお気軽にご相談ください。

株式会社高山活版社
代表取締役社長 高山英一郎

関連記事